第1話 グローバルノマドの5つのビジネスモデル

グローバルノマドの5つのビジネスモデル

※お急ぎの方は動画右下の設定ボタン(歯車アイコン)から再生スピードを上げて視聴することができます

通信速度が遅く、動画が上手く見られない方はこちら>
MP3音声で視聴される場合はこちら


受け取り忘れのないよう必ずLINE@にご登録ください

↓
今すぐ友だち追加

LINE登録方法

↓

QRコードをスマホで読み取る!

LINE登録方法
特設Facebookグループに特別にご招待します

今すぐ特典を受け取りFBグループに参加する

今、この真実を広めたいから
全国セミナーを開催します!

今なら参加者全員もらえる
特別プレゼント!

今すぐ詳細を確認する

動画をご覧いただき、ありがとうございました。

まずはあなたにとってこのプロジェクトとの出会いは、
偶然ではないということをお伝えします。

星の数ほどある、数々のプロジェクトの中で
このプロジェクトを選んだのはあなた自身です。

多くの人は、成功したい。夢を叶えたい。望む人生を作りたいと
願いながらも、実際に学んだり、行動することはありません。

しかし、あなたは違うのです。

情報を集めるだけでなく、実際に一歩前に進み
結果を手に入れるために行動を起こしました。

この行動があなたに運を引き寄せます。

そう行って意味でもまず行動を起こせて自分に
拍手をして欲しいと思います。

あなたはこんな事を感じませんか?

  • 今の働き方は効率が悪いしおかしいと感じるがどうしたらいいのかわからない。
  • 今の仕事を一生続ける気はない!でも、なにから始めれば良いのか?
  • 50代になってきて、身体に疲れを感じる..自分が働かなくてもお金が入る仕組みを作りたいと思っている。
  • 働き方改革が必要だと感じているが何をしたら良いか分からない。
  • ノマドとして独立し自由を手に入れたつもりだが収入が不安定でいつも不安。
  • これまで仕事に打ち込んできた、おかげで家族はバラバラだ。なんとかやり直したいが、自分が止まれば会社がなくなる。どうすればいいのか?
  • 仕事=人生のように生きている:遊び、趣味、家族との時間がない。
  • 通勤電車にのって毎日10時間以上も働いているけど、お金がいつもない。いつまで経っても生活が楽にならない。
  • 狂ったように働いていても、なにか大きな事を成し遂げているように感じられない。
  • ・・・

    もしあなたがこのようなことを感じているのなら、
    このプロジェクトに出会ったのは決して偶然ではありません。

    その想いがこの解決策を引き寄せてくれたのです。

    この科学的な再現可能な5つのビジネスモデルで
    あなたのお金と時間の問題を解決する事が可能です。

    今、

    私は日本の未来を憂いています。

    あなたは日本の働き方をどう感じますか?

    私は正直「おかしい」と思っています。

    自分がサラリーマン時代の時には本当に気づかなくて、
    それが当たり前だと思っていましたが..

    年の半分は世界を飛び回る生活をし、
    いろいろな国を見ていると本当に異常だと
    心の底から感じるようになっています。

  • 毎日の通勤電車:山手線はひどくないですか?
  • なんだか帰りづらい雰囲気:長時間はたらかないとサボり扱い
  • 仕事を優先して自分を犠牲にする日々:有給休暇は悪いのか?
  • ・・・

    まずは3つ上げてみましたが、他にも異常なことはあります。

    あなたもご存知のとおり、今ではほとんどの仕事は
    出社しなくてもパソコンさえあれば済む業務は
    たくさんあるものです。

    先進的な企業では、ラッシュ通勤を避けられる
    フレックスタイムや在宅勤務が採用されてきています。

    間違った仕事がなぜ「悪」なのか?

    もちろん、私もサラリーマンとして働いて時期があります。

    収入にはそこそこ恵まれ、安定した生活は送れていたと思います。

    しかし、私の胸には言い知れぬ「虚無感」がありました。

    「本当はもっと違う人生を歩みたい。
     世界中を旅して自由に生きたい」

    そんな思いがあったことすら気づいていませんでしたが..

    なにか、言い知れぬ違和感がありました。

    今、振り返ってみれば自分の時間を、自分で選べない。

    会社のためにたくさんの時間を犠牲にしている自分に
    強い違和感を感じていました。

    あなたは仕事が大好きですか?

    もしあなたが今イヤイヤ仕事をしているのなら
    本当に別の生き方を考えることをオススメします。

    なぜなら、これからの時代はイヤイヤやっている仕事では
    確実に貧乏の道を歩むことになるからです。

    想像してください。

    イヤイヤ仕事をしている人 vs 好きで好きでたまらない仕事をしている人。

    どちらのほうが生産性や仕事の質は高いでしょうか?

    本当に自分で選んだ仕事をやっている人と
    上司にただ言われたからとイヤイヤ仕事をする人。

    どちらの人に仕事をお願いしたいと思いますか?

    本当に仕事を愛していて楽しんでいる人。
    生活のためだけに暗い顔で働く人。

    あなたはどちらの人のお客さんになりたいですか?

    答えは明白だと思います。

    今後はAI,IOTなどテクノロジーの発達で仕事がどんどん減ります。

    外国人の流入も加速していますし、既にアジアに買収された
    日本企業が存在しています。

    もはや、今はイヤイヤする仕事で勝てる時代ではないのです。

    だからこそ、イヤイヤ仕事している人は貧乏が確定します。

    我慢して仕事しているのに
    一生貧乏って最悪じゃないですか?

    私は本当に辛いだろうなと思います。

    きっと、凄くストレスも溜まるし
    人に優しくする余裕も無くなるでしょう。

    お酒、タバコなどの消費量も増えたり、
    無駄遣い、衝動買いも増えるでしょう。

    未来に希望を持てず、貯金する気にもならない。

    果てはストレスを爆発させ殺人などバイオレンスな
    犯罪にまで発展していくことになってしまうのです。

    つまり、そういう人は周りの人を幸せにすることはなく
    周囲の人をどんどん不幸にしてしまう。

    だからこそ、イヤな仕事、自分らしくない仕事=悪なのです。

    今すぐ人生を変えないといけない。
    働き方、遊び方、生き方革命

    つまり、これからの時代は本当に自分らしく生きるのが
    重要になってきています。

    では、どうすればそのような自分らしい生き方ができるのか?

    私は「メンターとの出会い」だと思います。

    私自身が、人生を変えられたのは井口さんとの出会いだったからです。

    井口さんと出会い、私は人生を変えることができました。

    実際に会社をやめ独立し、新しい働き方を始めることができました。

    そして、トントン拍子にビジネスオーナーに・・・

    と、単純に進んだわけではありませんでした。

    時間に追われるコンサル業務
    1年で燃え尽き症候群..

    ノマドという生き方を知り、独立して
    コンサル業をはじめましたが、実態は
    仕事、仕事、仕事で息をつく暇もありませんでした。

    年収1300万円くらいになって、お金は入りましたが..

    コンサル事業は完全に労働集約型だったので、

    「これじゃあ、サラリーマンと変わらない」

    と、感じ始めていました。

    そして、そこから更にレバレッジをかける方法を
    模索し始めたのです。

    そうして井口さんから「ある」ビジネスの鍵を教わり。

    導入して収入を倍増させました。

    そうやって徐々に自分の労働を削減していき、
    今では趣味の進撃の巨人について語る会を
    月に2回ほどやったり年の半分を海外で過ごしたり..

    仲間とひたすら人狼ゲームをするような人生を
    手に入れることができたのです。

    なぜ多くの人が独立しても不自由なのか?

    私と同じように、独立しても仕事に追われたり
    収入が不安定で常に営業活動に追われる
    貧乏ノマドがたくさんいます。

    なぜ、時間の自由とお金の自由を求めて独立したのに
    そんな状況になってしまうのか?

    その答えは意外なところにあります。

    その答えは・・・

    「ビジネスモデル」

    です。

    多くの個人事業主や、フリーランス、ノマドと言われる人が
    マーケティングを勉強したり、セールスを学んだり、
    ビジネスのテクニックを学んで現状をなんとかしようとします。

    しかし、これでは上手く行かないのです。

    「ビジネスモデル自体を変える」

    これが自動化への鍵なのです。

    私も、この事実に気づくまでは本当に苦労しました。

    メンターの指導と、自分自身での試行錯誤で
    随分と遠回りをしてきたと思います。

    マーケティングや、売上を上げる方法、YouTubeとか
    Facebookの集客法ではなく、ビジネスモデルを見直す。

    これができない限り、一生貧乏から抜け出せないと気づいたのです。

    そしてもう一つ大切なことが・・・

    タイミング!

    なのです。

    多くの人が、ビジネスで成功するためには
    このタイミングが重要だということを知りません。

    今、タピオカが流行っていますが、
    実はあの飲み物は10年前に一度
    日本に上陸しているのです。

    しかし、当時は全く流行らずに数年で撤退をしていました。

    しかし、今ではそれが爆発的にヒットしています。

    そんな風にビジネスでは何をやるかよりも
    「いつやるのか」が大切だということを知らない人が多いです。

    だからこそ今、このタイミングでこの5つのビジネスモデルを知り
    時代の潮流に乗って欲しいのです。

    今が最高のタイミングです!

    今からノマドとフリーランスは最盛期を迎えます。

    だから、今から正しいノウハウをもって参入すれば、
    たとえ全くのゼロからであっても驚くほどスムーズに
    年収1000万円、5000万円、1億円を目指していけます。

    そして、もう一つだけ重要なことが・・・

    ビジネスにはステージがある!

    ということです。

    実はこのステージによって

    「やるべきこととやらなざるべきこと」

    が、完全に変わってくるのです。

    つまり、あなたの状況に応じて、
    採用すべきモデルが変わります。

    まずは副業から始めて、1000万円の年収を手に入れるステージと
    1000万円から5000万円に拡大するステージと
    5000万円から1億円まで成長させるステージ。

    今回はこの3つのステージに分けてひとつずつ学べます。

    これまでの起業塾はこういったステージ分けがなく、
    いきなり難しいことや、土台を無視した指導が多かったのです。

    しかし、私たちは違います。

    だからこそ、その人に合わせた望む未来を
    着実に手に入れていくことができるのです。

    人との出会いが
    人生を変える入り口

    ということです。

    私はこのようにメンターと出会い人生が変わりました。

    もちろん、出会いはきっかけに過ぎません。

    出会いだけでなく、具体的なビジネスモデルや戦略、
    アクションプラン
    。そんな人生の質を高めるための学び。

    そして何よりも一緒に励ましあえる仲間も重要です。

    人脈 × ビジネスモデル × アクション

    この3つが経済的自由への方程式だと言うことです。

    なので、私たちは今でも意識の高い仲間を求めています。

    だからこそ・・・

    あなたと顔を合わせてお会いしたい

    我々には夢があります。

    冒頭でも言ったように、これから日本で
    自分らしく行きていくためには生き方を
    変えていかないと相当マズイのです。

    だからこそ、私たちはこの5つのビジネスモデルを通して
    真の起業家マインドを持った人を増やしたいと願います。

    この起業家精神がこれからの混迷の時代に
    確実に必要になると思っているからです。

    私たちは学校教育に寄って他人の答えに従うことを
    訓練されてきました。

    しかし、これから必要なのは自分なりの答えで生きるチカラです。

    しかし、私たちは自分なりの答えを作る力を
    学校と社会に奪われてしまったのです。

    その教育という名の矯正を取り除かなければ、
    本当にマズイことになってしまうのです。

    だからこそ・・・

    今の大人に、未来の子どもたちに
    正しい「自立と起業家精神」を伝承したい

    そんな思いに共鳴してくれる仲間を求めています。

    あなたが悪いわけではないのです。

    高度経済成長時代は学校(今は随分良くなったと聞きますが)や
    社会が求めてきたのは何も考えない人間だったのです。

    そして、そんな親に教育される子どもたちも同じように
    自由な発想を奪われているのが現状です。

    私たちは時代の被害者なのです。

    だからこそ、自分の本当にやりたいこともわからなくなり、
    自分だけの答えを作る能力を奪われました。

    でも、安心してください。

    これらの力は取り戻すことが出来るのです。

    なぜなら、本来人間は自立するようにできているからです。

    つまり、既にあなたの中に答えはあるからです。

    ただ、その答えに逆らうことに慣れすぎてしまい、
    わからなくなっているだけなのです。

    そんな異常な状態を正常に戻すことが必要なのです!

    この革命に一緒に参加してくれる人を募集します。

    世界を変えるプロジェクトです。

    今からこの真のオーナーシップを伝えることで
    自分らしい生き方ができる人を50000人まで増やします。

    これは我々だけではできることではありません。

    だからこそ、あなたの力を貸して欲しい。

    つまり、あなたに・・・

    仲間になりませんか?

    とお誘いしているのです。

    そんな理由で今回は全国を回り、
    この想いに共感してくれる人たちと
    実際に顔を合わせて交流するセミナーを
    開催することにしました!

    それが・・・

    今、この真実を広めたいから
    全国セミナーを開催します!

    今なら参加者全員もらえる
    特別プレゼント!

    今すぐ詳細を確認する

    今すぐボタンを押して参加表明をしてください。

    確認していただければ分かりますが、
    各会場の席には限りがあります。

    そして、このセミナーは今回以降は全く予定がありません

    たった1回の夢のコラボレーションになる可能性は高いです。

    すでに知り合いに声をかけ始めているので、
    席が埋まってきていると聞いています。

    あなたが確実に人生を変え年の半分を海外で過ごし
    自動で1億円を作る人生を送りたいのなら..

    そして、それを人に伝えて感謝され
    日本に希望に溢れた未来を与えたいのなら..

    私たちの仲間になり、一緒に日本の生き方を革命しましょう。

    今すぐ詳細を確認する

    このセミナーで手に入るものの
    ほんの一部をお知らせすると・・・

  • お金のストーリーを一瞬で書き換え、莫大な現金を引き寄せるマインドシフトメソッド(お金への罪悪感を清潔に拭き取る技術)
  • 売上が決まる瞬間-このタイミングを狙って声をかけてください。あなたの要求が承認される確率が3倍以上高まります..(ハイエンド商品をうるには欠かせない顧客感情設計とは!?)
  • 3ヶ月以内に1億円を稼ぐための現実的な方法 ? そして3年で100億企業を作り上げる伝説のマーケターが話す時間を買う方法とは!?
  • なぜお金を追いかけると貧乏になるのか?-働き方を変えるために大切な遊び方と生き方。(北欧の一流CEOは欠かさないバケーションの秘密)
  • お金をかけずに欲を満たす方法(お金を使わずにあなたの望みが全て叶うとしたら何を叶えてみたいですか?)
  • 病気になってもお金が入り続ける仕組みの作り方(たとえ植物人間になっても家族を守る収入が入り続ける自動ビジネスレバレッジとは?)
  • 年の半分を海外で過ごしながら、毎年自動で1億円以上の収益を作り上げる方法(月に3回以上は出社しないでください)
  • マフィア式:自動操縦レバレッジ-伝統的なロシアンマフィアが使う、ちょっと特殊な仕事術とは?
  • 1000万円、5000万円、1億円と段階的にシフトするビジネス自動化ロードマップの正体とは!?(5つのビジネスモデルの使い所)
  • 会社員がやりがちな致命的な間違い(ヒント:未来予測と欧米の科学)
  • フリーランスで絶対にやってはいけないこと(これをやると老後が悲惨です)
  • 老後破産、下流老人になる人とならない人の違い(50代で決まります)
  • 北欧で人気のエネルギーマネジメント術:仕事の効率を逆に高める意外なサボり方とエネルギーの関係..
  • フォーカスの法則:事業を自動化する時に意外と無視される「ある」要素とは?
  • アメリカで活躍するビジネスオーナーに聞いた個人が100億円の資産をもつためにやるべきこととやってはないけないこと(世界最先端)
  • 学生が3年以内に10億円を稼ぐことは可能なのか?(はい!可能です。そして、その具体的な戦略もシェア!)
  • ノマドビジネスオーナー(大富豪)の1日(井口晃がみてきた世界の大富豪たちの意外な1日の使い方とは!?)
  • 他にもここには書ききれない秘密の数々を公開!

    しかし・・・

    残念なお知らせがあります。

    この実践セミナーは会場の都合で座席が決まっています。

    また、現在記載されている日程が終わった後の予定は
    完全に空白です。

    つまり、今回の機会を逃すと二度とこの5つのビジネスモデルと
    3つの秘訣を知ることができないかも知れません。

    マイペースに成功できる3つのステージで構成されている完璧な地図を手に入れられる機会が永遠に無くなる可能性があるということです。

    だからこそ、今回の機会を絶対に逃さないようにしてください。

    人生を変えるチャンスというのはそんなにたくさん
    やってくるわけではありません。

    なので、この特別なチャンスを手に入れて欲しいのです。

    だからこそ、急いでください!
    タイムリミットが迫っています。

    最後にあなたに申し上げたいのは、
    本当にいま始めないとマズイと言う事です。

    2020年の段階で準備ができていなければ
    今のネット業界のように逆転は不可能になります。

    チャンスの大波は1度しか来ないのです。

    すでにノマドブームは過ぎ去りました。

    このノマドビジネスオーナーのブームの波も
    これを逃すと過ぎてしまうのです。

    だからこそ、この2人がタッグを組んで
    本気でお伝えすることにしたのです。

    また、これまでいろんな起業塾で失敗したと
    感じている人も安心してください。

    この5つのビジネスモデルは他のものとは
    全く違うからです。

    どのように違うのかと言うと・・・

    ノマドビジネスオーナー
    5つのビジネスモデルの
    3つの特徴

    特徴その1:
    段階に合わせたアクションステップで再現性が高い

    特徴その2:
    マインドだけでなく具体的な収益プランが有る

    特徴その3:
    実際にサラリーマンからノマドを経験し
    ビジネスオーナーになった2人が直接指導

    これらの3つの特徴を兼ね備えたロードマップはこれだけです。

    だからこそ、このロードマップは・・・

    こんな人にオススメです。

  • いつか起業したい(もしくは仕事を変えたい)会社員
  • 労働集約型ビジネスから卒業したいノマド
  • 売上が安定しなくて困っているフリーランス
  • プロジェクトとプレッシャーに追われている起業家
  • 自分の時間を確保する仕組みを取り入れたいと思う経営者
  • そして何より・・・

  • 働き方、遊び方、生き方を革命して
    より人生を楽しみたい人!
  • そしてそんな人をもっと増やして
    日本を明るくしていきたい人!
  • そんな人に、この1000万円、5000万円、1億円と
    段階的にステージアップするための5つのビジネスモデルと
    3つの秘訣をお渡ししたいと思います。

    あなたが、心当たりあるならば、
    今すぐ下のボタンから
    全国ツアーの詳細を確認してください。

    今、この真実を広めたいから
    全国セミナーを開催します!

    今なら参加者全員もらえる
    特別プレゼント!

    今すぐ詳細を確認する

    もうお済みですか?LINEに登録すれば
    特別なプレゼントがあります。

    ここまでお読みいただき本当にありがとうございます。

    今、あなたの目の前には大きなチャンスが来ています。

    このチャンスの波を逃さないように、行動をしてください。

    そして、さらに今回は特別なプレゼントも用意しました。

    なぜなら、あなたにこの動画の内容をより深く
    理解していただきたいと思っているからです。

    あなたの脳を雇われ脳→ビジネスオーナー脳と変革させる
    始めの一歩をお渡しします。

    ※このプレゼントは300名限定となっています。300名を超えた時点で永遠に手に入らなくなりますのでご注意ください。

    プレゼントを手に入れるためには以下の2つのステップを
    着実に遂行してください。



    下記の質問に回答

    次の2つの質問に答えてください。

    1:あなたの、今の仕事やビジネスにおける課題はなんですか?
    (どんな小さい事でも構いません!)

    2:このノマドビジネスオーナーになったらどんな夢を叶えたいですか?
    (あなたが本当に実現したい夢をお送りください!)

    そして、その答えを下のコメント欄で記載してください。

     

    LINE@からキーワードを送ってください。

    以下のボタンから公式LNEアカウントに登録してください。

    今すぐ友だち追加

    そして、LINE@に動画で公開したキーワードを送ってください。

    ・・・

    これで数秒以内にあなたのメールボックスと
    LINEに私達の用意したプレゼントが届きます。


    プレゼントは・・・

    動画は最低3回見てください。

    そして、次にやってほしいことは
    この動画の復習を計画して欲しいと言うことです。

    人はきちんと理解するには7回繰り返すと良いのです。

    そして、連続で7回みるというより、毎日1回を7日間。

    これがあなたの脳を根源から変えて勝手に成功するように
    セッティングするには一番良いのですが..

    なかなか7回見れないと言う人が多いと思います。

    だからこそ、最低3回。

    明日、そして一週間後にもう一度動画を確認してください。

    この作業をやるかどうかで
    あなたの成功確率は激的に上がります。

    なので、今すぐ明日のスケジュールを確認して
    復習時間を手帳に書き入れておきましょう!

    そして、次に7日のスケジュールに復習の時間を
    入れておいてくださいね。

    学習のコツ

    さらに、あなたの未来を確実に変えていくには
    以下の方法で勉強をしてみてください。

    1回目は流し見
    2回目はメモをとる
    3回目はメモを見直してからもう一度見る

    これをやっておけば今の貴方に本当に必要な
    教えが自然と脳に染み込んでいきます。

    つまり、あなたが年の半分を海外で過ごし
    自動で1億円を作る人になる可能性が何倍も
    高まっていくということです。

    面倒だという気持ちは良くわかります。

    しかし、これをやるかどうかで変わります。

    本気で人生を変えたいのならチャレンジしてください!

    次回予告

    そして、次回の動画はあなたの疑問に答える成功事例の数々。

    彼らの教えを受け、ノマドビジネスオーナーへの道を
    歩み始めている人たちに突撃インタビューを試みました!

    次回の動画を見ることに寄って、あなたもよりこのメソッドへの
    確信度合いが変わり、「自分でもできるかも!」という思いが
    育成されていくでしょう。

    そうすることで、あなたの人生が少しずつ変わります。

    毎回のメール、LINEメッセージ、動画。

    全てに意味があります。どれも真剣に見落とさずに
    チェックしておいてくださいね。

    最後までお読みくださりありがとうございます。


    2つの質問内容:

    質問1:あなたの、今の仕事やビジネスにおける課題はなんですか?
    (どんな小さい事でも構いません!)
    質問2:このノマドビジネスオーナーになったらどんな夢を叶えたいですか?
    (あなたが本当に実現したい夢をお送りください!)

    質問回答コメント欄

    ※※私からの返事が届くと通知されます *

    23 人が特典受け取り中

    1. アバター
      大久保かなう

      質問1の答え:今アルバイトをしているフリーターなので、兎に角お金が無いです。

      質問2の答え:自分のアクセサリーブランドを立ち上げて、デザインだけしながら世界を旅して生きて生きたい!

    2. アバター
      のり

      質問1の答え:集客をどうするか、自分に合うビジネスモデルは何か、投資ができるようになるマインドセット、選択に迷う時の対応とマインドセット

      質問2の答え:ファーストクラスを使って移動、自分のヒラメキをどんどん形にする

      1. アバター
        キャプテン

        質問1の答え:収入源を増やす

        質問2の答え:金融資産一億円作る
        大型客船で世界中を旅し続ける

    3. アバター
      ノマドン

      質問2の答え:時間の自由と家族がお金の心配なく生活できるようにする事。地域社会の問題を解決できる投資をする事。

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        ノマドンさん

        メッセージありがとうございます!
        地域社会の問題を解決できるのはビジネスオーナーや投資家ですからね!
        セミナーで是非その思いを聞かせてくださいね。

        セミナーはこちらからお申し込みできます!

        https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

        セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

        高梨

    4. アバター
      ノマドン

      質問1の答え:現在は人材に大きく左右される業種のため安定性が低く、収入も一定額以上望むことが難しいと考えています。

      質問2の答え:

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        人生を変えるには環境と付き合う人を変えるのが一番です。思い切って環境や人を変えてみてはいかがでしょうか?僕もそうやって人生を変えてきました。

    5. アバター
      キューちゃん

      質問1の答え:勇気を出して起業すること

      質問2の答え:自由に海外を旅してブログ書いたり、演劇したり自分が表現できる生き方をする

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        キューちゃん

        コメントありがとうございます!
        起業をするときは不安があったり勇気がいるものですよね。
        でもその一歩を踏み出した人にしか得られない多くのことを得ることができます。
        自分らしく生きるために、勇気を出してその一歩を踏み出して見てくださいね!
        是非セミナーでお話ししましょう!

        セミナーはこちらからお申し込みできます!

        https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

        セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

        高梨

    6. アバター
      Jun

      質問1の答え:副業を始めだしたが、
      自分の気がついていない価値を気づき、
      自分の経験を活かしたコンテンツづくりと
      自信をもって提供できるようになる事と
      人脈。

      質問2の答え:自分も子供達にも色々な国や文化に触れさせたい。

      住宅ローンの返済

      やりたいことをする自由。

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        Junさん

        メッセージありがとうございます!
        自分の価値を形にして人に伝えられたら周りの人の人生も良くなりますね!
        まずはその価値を見つけるワークをやってみてください。
        ライブ動画やセミナーでも話して行きますので是非参加してくださいね!

        セミナーはこちらからお申し込みできます!

        https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

        セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

        高梨

    7. アバター
      WhoMe

      質問1の答え:①時給の考え方から抜け出す
      ②国家資格の専門職、資格を使わなくても、この業界じゃなくても通用する自分を体験する
      ③自分の人生で私が本当に大切にしていること、自分が何者でどこに向かいたいのか、それに気づいてそれに合った働き方を作っていく

      質問2の答え:①両親を海外旅行に連れて行く
      ②芝居や文章を書くこと、絵を描くことなど、表現することにもっともっと時間を使う。そして表現する喜びや気持ち良さをたくさんの人に体験してもらえる場を創る
      ③世界中の色々な人の文化、生活を体験する、繋がる

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        WhoMeさん

        メッセージありがとうございます!
        そうですね、起業に資格は要らないですからね。
        本来の自分がやりたいことをやり切ることが自分自身にも周りの人にも良い影響を与えるものだと思っています。
        思いっきりそのフィールドを手に入れてやりたいことができる人生にしましょう!
        是非セミナーでもお話ししましょうね。

        セミナーはこちらからお申し込みできます!

        https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

        セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

        高梨

    8. アバター
      前崎 明美

      質問1の答え:今の仕事(看護師)ですが、病院歴14年、施設で20年目を迎えています。老人保健施設で現役ですが、介護や看護にも限界があります。そんな労働の中で矛盾を感じて死と向き合って看護をしていると、限界だな〜私は何をしているんだろう。私も近い将来こうなるのか?とか陰気な気持ちになります。まさに精神的にも肉体的にも、やめたい!何かが違う。やめたい!と思っていました。つまり、私の想い、感情が重たくなり、毎日を過ごしていました。

      質問2の答え:行き着いた、わかったことは、人間には、健康寿命と言うものがあって、いかに健康的に命を延ばして行けれるか?この課題は、私は、食と運動、つまり栄養面が体に健康的に取り入れられているのか?まだまだ課題は多いですが
      、いろんな病気になる前に予防し、健康寿命を延ばすことを伝え、家族や大切な人と過ごしたい!
      近年では、家族の中でも親が子供を殺したり子供が親を殺したりする世の中、なんと昔より数倍も増え続けています。
      何とか豊かな心を持ち、広げていきたい。
      こんな思いでいっぱいです。

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        前崎さん

        熱い想いですね!
        その想いを形にするためにはどうしたら良いかをまずは考え行動に移してみてくださいね!

    9. アバター
      nama2718@iCloud.com

      質問1の答え:ありがとうございます。なかなか難しいですね。ありがとうございます。

      質問2の答え:ありがとうございます。頑張れるかな

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        言葉=人生です。
        まずは言葉を変えてみてください。
        そして体の状態やフォーカスする場所を変えてください。
        まずはそこからです!

        セミナーでも色々話して行きますので是非参加してくださいね!

        セミナーはこちらからお申し込みできます!

        https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

        セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

        高梨

    10. アバター
      みちこ

      質問1の答え:いつも同じ繰り返しだけの作業の仕事で いつかは どこか体を悪くしないかと心配なことと 作業だけの仕事で 少しつまらないなと思っているところ またもっと違ったこともしてみたいと思ったりするところ

      質問2の答え:海外に行ってみたいこと 誰にも遠慮なく気ままに 過ごすこと etc

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        みちこさん

        メッセージありがとうございます。
        自分らしく思いっきり生きるためには、今の環境から抜け出す必要があります。
        なんとなく思っていることはなんとなくそのまま過ぎてしまいますからね・・・
        思い切ってその一歩を踏み出してみてください。
        セミナーでお話ししましょう!

        セミナーはこちらからお申し込みできます!

        https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

        セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

        高梨

    11. アバター
      筒井

      質問1の答え:非営利で婚活パーティを開いています。これを足掛かりに、婚活カウンセリングやコーチングをしたいと思っていますが、商品が作れません。

      質問2の答え:子供たちといろんなところへ旅行したい。ビジネスについて話ができる人間関係が欲しい。

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        筒井さん

        メッセージありがとうございます!
        既に構想はあるのですね!あとは形にするだけです。
        0→1にするのは得意なので、セミナーでなんでも聞いてくださいね。

        セミナーはこちらからお申し込みできます!

        https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

        セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

        高梨

    12. アバター
      Shota

      質問1の答え:労働生産性の悪さ。ビジネスの高止まりをしてるので、一緒に働く仲間を増やし、生産性を向上させたい。

      質問2の答え:質問1の続きになるかと思いますが、仲間を増やし、時間的・金銭的な自由を獲得することで世界中を旅し、見聞を広め、自分を成長し続けたいです。そして回り回って、その経験を元に周りの人達にいい影響を与えていきたいです

      1. 井口晃・高梨陽一郎
        井口晃・高梨陽一郎

        Shotaさん

        メッセージありがとうございます!
        良いですね。具体的に未来が見えています。
        そしてその目標は既に半分叶えていると思います。
        今回のノマドビジネスオーナーの仲間たちがきっと力を貸してくれますよ!
        セミナーで是非仲間を手に入れてください!

        セミナーはこちらからお申し込みできます!

        https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/

        セミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

        高梨

    セミナー開催決定! セミナー開催決定!